 
D`espairs Ray ライブ 
無題
行ってきました! ディスパ羅犬★相当たのしかたあ 最高に暴れて叫びまくったw
首が取れるんじゃあないかってくらい首振りましたw おかげで羅犬は4日
だたんだけど3日たった今日でもまだ首の痛みが取れませぬorz
終わった瞬間相方が倒れこんできたからw あんな彼女を見たのは初めてだww

しっかり下手にかじりついて零様おがんできましたお! 始まった瞬間デスヴォの嵐
で楽しすぎた// 僕もしっかり叫んできましたw だって零様の煽り方がかわゆすぎて//
(もっと)って口ぱくしてみたり指で来い!ってしてみたり耳にて当ててみたり・・・
なんていったって終始にやにやしてるんだからこっちまでにやにやしちゃうんです←
ぜろぉー!!と叫び今目あった!って思ってニヤニヤしての繰り返しだたww
ただMCで執事がなかったのが残念orz そしてなんだかベースの音ちっちゃかった
ような気が・・・ 零夜の気のせい? ドラムばっかり聞こえてたなあw

羅犬自体はすごく盛り上がった!! 楽しかったあ★
顆粒の姪っ子がきてて上から見てたんだけど顆粒が姪っ子が来てるって言った瞬間
みんな一斉に振り向いて手振ってみたりw すごいちっちゃくてかわゆかったあ//
そして姪っ子のお父様超絶池様だった← てゆかあんなちっちゃい子をV系の羅犬に
連れてきていいのだろうかww 絶対恐いよねw

また近いうちにきてほしいなあ ディスパ最高だ! あれだけかっこいい音楽してたら
そりゃあ海外でもうけるおねー 実際今回も外人さんいっぱいいたし∑
とりあえず最高でした。 ラブパはアイアイだった!! 姪っ子のリクエストだってw
顆粒姪っ子に溺愛しすぎだってw しっかしあんなにロックなアイアイは
他にはないとおもw  すばらしいですLOVEPARADE改め歪はぶりバンド←
ディスパーズレイ(4-1)には吹いたwwww


ていうかアリスかわゆすぐる(話飛んだ 契約したいよオズ代わってくれよお←

続きを読む »

二次元の世界へようこそ 
img_1726032_32369418_2.jpg

けんちゃんが福岡に来る日・・・ 僕は・・・大会だ(・∀・)
何でだ!!何でなのだ!! もう悲しすぎて仕方がないんだが!
無駄に後輩なんか入っちゃったからさぼれないしorz
ありえなさすぐる・・・ GWも試合があるからあんまり遊べないし
マネージャーなんてたひだ!!← ああ洋服買いに行きたいよう
カラオケいきたいよう ライブ・・・はディスパ行くけどさあww
もう泣きたいよ泣きたい。

ていうか最近僕二次元腐なんだおね←唐突
ipodはどんどんあにそんに侵略されてるしww
僕のtouch16Gなんだけどもはや曲が入らないから
V系とあにそんだけになってきてるんだおねw(GLAY・ラルク・林檎は別w)
だから人にipod見られるのちょっと恥ずかしいww
「ハレ晴れユカイ」とかみられてどうよみたいなwww
ということでこのところ痛ギャからヲタギャになってしまった零夜です(は

昔からマンガとかアニメは好きだったんだけど
腐的思考にはしりはじめてしまったw
アニメイト楽しい!!みたいなwww 全部ほしい!みたいなww
でもあんなものたち学校では使えないおねorz
みんな行かないで!!(誰

といことでこれから音楽ネタに加えてあにめネタが
ちょくちょく入ると思われますがわかる方は
食いついてわからない方は流してというかんじで
よろしくおねがいしますww

ていうかMUCK ON TV更新されてたのきづかなかったw
アニメばっかみてるかr(ry なんかゆけたん偉そうw
てかみやくんあの髪方いいとおも★
そしてたつーはたいがいさとちを馬鹿にしすぎだとおもw

HISASHIが素敵すぎて涙でた。 
hisashi02_convert_20090417230929.jpg
約2ヶ月ぶりの更新w お久しぶりですww ずっと忙しかったのとmixi日記
ですませてたので完全に放置してましたw ごめんなさい(誰に謝罪
更新しろとのご指摘を受け← 心機一転テンプレも変えてまたぼちぼち
がんばっていこうかと思います´ω` 今まで読んでくださっていた方は引き続き、
新しく来てくださった方ははじめましてということで(意味不明
またランキング上位めざしてがんばりますのでコメント等絡みまっておりますww

ていうか現役の頃← 最強ぶろぐ様の順位が良かったのは画像持ち逃げ
されてたからなのかなあと最近しみじみ思ってしまうけれど
まあそれでもこのブログに訪れてくださる方がいらっしゃるならいいのかなとww


えーと今日は19時からやほーで← HISASHIプロライブの無料配信がありました!!
他の3人がプロライブ決めていく中でなかなか詳細あがってこないと思ってたら
ネト配信ライブとか言い出してさらに聞いたこともないような会場でのライブで
どうなるのかとおもっていたけどさすがHISASHIさまでしたw

シャンデリアとじゅうたんのゴスっぽい雰囲気の中で6人で向かい合いながら
演奏するっていうアットホームで素敵なライブだった。
HISASHIだからフルメタルな感じでやるのかなあとおもってたけど
みごとに期待を裏切る演出ww
てっこが途中でお客さんに座ってっていちゃうくらいの落ち着いたらいぶ。
選曲もすばらしかった。 ALL STANDARD~ からはじまるんだもんw
もはや涙目なあたしwww つづれ織りとか笑顔の多い日ばかりじゃない
とかFaher&Sonとかおお!って曲ばっかりw またここで会いましょうとか
りあるに泣きそうになった

1時間とちょっとのすごい短いらいぶだったけど書ききれないくらい素敵で
中身のつまたらいぶだったとおもう! メンバーと1人ずつ尚がMCする姿なんか
ほんとかわゆすだったし// しばらく尚ブームがきそうですww

HISASHIをはじめGLAYのみんなありがとう! 家にいながらあんなに
すてきなライブに参戦できて幸せだった///



ていうかムックのFC旅行宮城ってww ハワ慰安ってどうなわけwww
需要とニーズにお答えとか言いながらはじめっからそうするつもりだったんじゃあ←
まあハワイだろうが宮城だろうがいけないことに変わりありませんけどね★←
しっかしあの写真ころのゆけたんかわゆすだおねwww
新弥の日 
54751ib1.jpg
今日はー2月18日! 新弥の日!! うわーい!!!←

はいはいみなさんお久しぶりです!!! 今生きてたんだ・・・って言ったの誰!?←
しぶとく生きてましたけど?ww いやいや私ずっと学年末考査というものに
しばられておりましてwww 禁欲生活を送っていたのであります!!!!!ww
パソコン封印! ネカフェ封印!! あ、ベースは封印できませんでした←
そんなこんなでしばらく更新できなかったのであります・・・
ここに書きたい悶え事はたくさんあったのですよ!!←
こんなやつですが懲りずに読み続けていただければ幸いであります・・・


えー禁欲生活長かったものですから何から書けばよいのやらww
とりあえずバレンタインカードのことと雑誌のことかこうかぁ(達瑯語w

えっとバレンタインカード!!さとちでしたw
本命だって義理じゃないって! うちとフォーリンラブしてくれるって!←
いやうれしいよ?うれしいけどさ?
私の愛は届かなかったのですかミヤくん!!!!!←
応募はがきの端っこに「ミヤくんからきたら特にうれしいです・・・笑」
っ書いたのは紛れもないこの私です←

いや封筒に触った瞬間「あーこれさとちな気がする」っておもったけどねw
んまあうれしかったですよ★ とかいいながらmixiの交換トピにさっそく
かきこんだのは紛れもないこの私です←
しかしなぜか知らんがさとち希望の人って1人もいないんですよねwww
一番多いのたつえ希望w つぎミヤくんww うける!(ゆっけw
誰か心優しいかたいないかしら←  たつえとミヤくんのは写メでみせて
もらったけどゆっけのいまだに見てないのよね(・ω・) なんか無駄にいっぱい
書いてそうなイメージww しかしたつはやはり絵がうまい!切り裂きの
トップはなぜか酢豚だけどwww アレ意味不明だよねw しかも自分一番
でっかくかいてwww さすがた様←
画伯はまたこれww バレンタイン一切関係ないきりんww それでこそ画伯!!!
ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←  んまあうれしかったです><


んでんで雑誌!! 今月全体的にやばいねww まずねパチパチさ
しんぢに眼鏡かけさせちゃだめよ?犯罪!!! もおおかっこよすぐるww耐えられんww
あのインテリアな感じも自分好きでした!! もおおしんぢー!!←
んででた新弥×瑠樺!! 待っていたこの組み合わせw まさにうちらのためにあるようなもんだよね←
もおふらっとしたwwww

んでアリーナ!! ちょっと咲人さん自重しようか(・ω・)← エロすぐるんだおこのやろう!!←
なんですかそのチラ見せしたおなかは。もろに出すよりエロいでしょうが!!!!
なんですかその白いシャツ!! 透けてるでしょうが!!!
なんですかそのシャワーは!!! 殺す気ですか?←
いやいやいやエロすぎますってw いくらテーマがセクシーだからってもうちょっと!(落ち着け
ソファにねっころがってるあなたを襲い隊← このエロ王子が!!!! やべーw

CDでーたはムック裏表紙とVAMPS表紙特集★ HYDE髪染めました?
オレンジっぽくなかったですか? あかぬけましたね!!
えっととりあえずさとちパンツの話しすぎねww そしてみやくんはオバマリスペクト
しすぎねww あー球体いきてーなー しょうがないのでわたしは生中継で我慢しますwww
大抽選会行かれる方はどうかステッカーにならないようにお祈りしていますwww
ステッカーとフリーパスじゃ天と地だろうww 夢狂もうすこし配慮してくださいw15000円以上
かってステッカーはかなしすぐるwwww

なんか無駄に長くなったww 最後まで読んでくださったあなたありがとうございます!!
ちなみに私は前の切り裂きのトップのほうが好きです←
だってたつろうくんがもっさりなんだもん← そりゃあさとちも泣きたくなるよね。
みやくんも暇したくなるよね。 半袖きたくなるよね。←
hydeとお金 
2691627546_5fd26e5324.jpg
テストも近いって言うのに勉強なんか全くしないでベースとパソコン
ばっかしてる美景ですこんにちは(★∀・)/

えーとhyde誕生日おめでとーう!!← 
はい、遅い!とかつっこまないでくださいww 最近パソコン使ってると
ほんとに親の目が痛いんですよー だから29日更新できなくて・・・
はいそうですいいわけです← でも画像のはいたんかっこいいから
許してください←

そおか彼もついにその領域に入りましたか← もうおっさんじゃないですかw
いいんですよ! そんなあなたを私は身が尽きるまで愛しますから!
この前ぼーっと考えてたんですけどもしラルクが解散したら自分
どうやって生きていこうと思ってw ただでさえこの禁欲生活耐えられないのに
永遠に目の前で動く彼らが見られなくなったら自分どうしようみたいなw
まあありえないですよね! うんw そういうことでお誕生日おめでとうございました←

ていうかですね、話は変わってですね、私がいじめにあってるのか
はたまた九州は離島だということではぶられているのかしりませんけど
会報も空と糸もまだ届いてないんですけど!!!!!!w
どういうこと!?w みんな会報のゆっきーの鎖骨がやばい!とか
行ってるんですけどね、届いてないぞーみたいなww
どういうことですかるしえるさんww しかももっと許せないのが
空と糸!! ちょっとーんw 私予約してましたよ? 28日発売ですよね?
今日何日ですか? もおおおおおお 誰か私に救いの言葉を←

ていうかですね、(本日二回目 お金がないぞ^^
このまえ暇だったんでこれからの出費を書き出してみたんです←w
1月:ムックsg 
2月:メリーチケ ナイトメアチケ メリーアルバム
3月:心音 ムックアルバム ディスパアルバム ディスパチケ

無理でしょー!!!!!!!!!!!!!! しかもメアは遠征予定だから普通に無理でしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしてくれるんですか← しかもライブちょこちょこ行くからそれでまた
ドリンク代やらロッカー代やらで金が飛ぶ… いや真剣に悩んでるんですよこう見えてw
どうしましょうw どうかんがえてもお金足りないですよ! あーやばいやばいやばい
どれか諦めればいーんじゃん? とか友達にかるーくいわれましたけどね、
無理ですよふつーに← ライブははずしたくないしー アルバムも… 音源屋さまに
お願いしてもいいんですけどもしインストあったらいきたいじゃないですかーww
切実に悩んでますw 誰か救いの言葉を(本日二回目

おかげでMJ見逃しましたよ(関係ない ソファの前でスタンバってたのに
気づいたら・・・朝! 真剣になきそうでしたw どなたかようつべにあげてくださる
神を心から待っています←

以上、20世紀少年のともだちライブのシーンで大してうつってないのにちゃんと
ケンヂが振りまわしてる銃にビビッて後ずさりする演技をしている瑠樺さまに
萌え死んでそこだけ何回もみてた美景でした←

